THIS IS WHY WE DANCE~これが私たちの踊る理由~にゲスト出演させていただきました!

2022年03月27日

ダンススタジオblooom one さんの初舞台公演 THIS IS WHY WE DANCE~これが私たちの踊る理由~にゲストパフォーマーとして出演させていただきました!

bloom oneさんは普段月一で講師をさせていただいているダンススタジオさんで、オーナーの香月先生をはじめ、講師の皆さんともとても仲良くさせてもらっています!

今回はそんなbloom oneさんの初となる舞台公演。普段のスタジオでは見られないみんなの表情をたくさん目にする事ができました。

出番の関係上、いくつかの演目を生で見ることはできませんでしたが、どの演目も素晴らしかった!😭

舞台のタイトルにもある「私たちが踊る理由」、その十人十色の答えが一人一人から伝わってきました。

僕自身も今回の公演を通して、「自分がボールを蹴り続ける理由はなんなのだろう?」と今一度自分を見つめ直す事ができ、また一つ成長する事ができました!

そしてもう一つ、すべての演目が終わった後の楽屋での光景に僕は一番心を打たれました。

みんなが抱き合う姿、涙しながら言葉を交わし合う場面。その光景一つ一つにダンスやそれに関わる全てのものに対しての愛やリスペクトが溢れているなぁと、、

正直、嫉妬してしまいました(笑)

岡山のフットボールシーンにもこんな光景が訪れるよう頑張らねば!

そしてこんなシーンを今まさに作り続けている香月先生、Big Respectです🙏

今回こんな素敵な舞台を作り上げてくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました!

次回の公演もきっとあると思いますので、今回見る事ができなかったみなさんは次回は絶対来てください!必ずいいものが見れるはずです!😁

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう